top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

平手友梨奈、好きでサプライズを主催!

平手友梨奈が、2021年12月17日放送のTOKYOFM『ハローしあわせ。佐藤健 平手友梨奈のクリスマスラジオ』で、大事にしている事を語った。



佐藤がリスナーからの中学時代の初デートのエピソードメールを読み上げたが、平手の反応が消え入りそうだったため、「胸キュンエピソードというか、ちょっと甘酸っぱいエピソードですけど、そういう感情はあるの?」と確かめると、さすがに平手も「私をどう思ってらっしゃるんですか?」と強く反応。


佐藤が改めて、「こういうのを聞いて、胸キュン的な心の動きはあるの?」と尋ねると、平手は「聞くのはすごく大好き、大好きというか、好き、ですね。なんか、ふぁーー―っとかって、なっちゃいます」と胸キュンエピソードに年頃の女性らしさを見せた。



佐藤は胸キュン系の作品を鑑賞するのは恥ずかしく、サプライズはしないと語ると、一方、平手は「いや、私はすごく好きで」と、よくマネージャーやスタッフにサプライズすると語った。


佐藤から過去にやったサプライズの内容を聞かれた平手は、一通り仕事が終わった後、その人が誕生日だったので、楽屋にクラッカーなどを用意して、その人が部屋に入るやいなや平手とみんなでワーッとお祝いしたという。そしてその後、「顔面パイをやりたくて」とその人が抱負を語っている隙に、後ろからおみまいしたと明かした。


サプライズは自分から主催すると聞き、佐藤は「平手ちゃんに祝ってもらえることがサプライズだから」「すごい嬉しいと思う」と感想を述べた。

平手は「誕生日とか、イベント、行事ものとかは大事にするタイプ」だそうで、毎年何かしらやっているという。



閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

石川恋、驚きの私生活を語る

CanCam専属モデルで女優の石川恋が、2021年5月11日午後6時ごろ、自身のInstagramとTikTokで生配信を行った。後半で行われた質問コーナーでは、視聴者からのコメントにざっくばらんに答えた。 寝る時間はだいたい… 石川の普段の生活は夜型で、朝4~5時まで起きていることもあるという。 翌朝4~5時入りでも深夜1時まで起きていて、仕事後に昼寝をするようにしていると明かした。入りが早くて

明石家さんま、「Cocomiの〇〇欲しい!」

明石家さんまが、2021年6月14日放送のニッポン放送『明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト “漁港の肉子ちゃん”公開記念!サイコウ家族・サイテー家族~』で、声優初挑戦のCocomiの魅力を語った。 さんま「Cocomiの〇〇欲しい!」 Cocomiへの演技指導について訊かれたさんまは、彼女が大阪弁のイントネーションを知らないという点について、 「凄いのが、『堪忍してぇ~』って言うでしょ

篠山紀信名言集・2

写真家・篠山紀信が2021年7月26日放送のTOKYOFM『坂本美雨のDearFriends』にゲスト出演。かねてより親交のある坂本美雨氏とトークした。 ・番組公式Instagram https://www.instagram.com/p/CRxyI9xsvcz/?utm_source=ig_web_copy_link 「褒められるっていうのがすごく僕はね、嬉しかったんです。だから僕はね、今でも、

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page