top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

さまぁ~ず、同期田口浩正を語る!

お笑いコンビ・さまぁ~ずが、2022年4月30日放送のニッポン放送『さまぁ~ずのさまラジ』で、同期の俳優について語った。



大竹が出演中のテレビ東京系ドラマ『よだれもん家族』で共演する松尾諭が、さまぁ~ずと同じ事務所・ホリプロ所属で同期の田口浩正に似ているというリスナーからの投稿が。

これについて大竹は、松尾もよく似ていると言われるので自覚しており、ドラマの現場では松尾が自嘲気味に「次の話から田口さんに代わっててもわからないんじゃない?」と喋っていると明かした。


そんな見た目が似ている2人について三村は、「田口の方がキツイ目の性格だ」と語る。

若い頃から“田口圧”と呼ばれるほど田口は強気の性格で、三村は負けたくないので、酔うとよくケンカしていて、ライバル関係だった。



田口は元々俳優志望だったが、当時は『テンション』というお笑いコンビを組み、ショートコントをやってちょっと売れていた(ちなみにその時の相方は芋洗坂係長)。


そんな田口圧があるため、大竹は田口との共演はイヤだと語る一方、現場での松尾はムードメーカーで、大竹の事もよくフォローしてくれていると違いを語った。

そしてリスナーからの投稿に対して2人は、関係が長い分、見間違いしないと答えた。

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トレンディエンジェル、今の芸風になったきっかけ明かす!

お笑いコンビ、トレンディエンジェルが、2022年7月26日放送のニッポン放送『トレンディエンジェル ザ・ラジオショー』で、芸風の由来について明かした。 トレンディエンジェルの斎藤司は元々、ラーメンズに憧れて芸人になり、ネタも凝ったものを目指してやっていた。...

バッファロー吾郎・竹若元博、後輩に慕われる先輩になる方法は

バッファロー吾郎の竹若元博氏が、2021年5月27日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。コンビ決死から吉本印天然素材時代、そして大喜利イベント『ダイナマイト関西』の人気の秘訣について語った。 現在、お笑いコンビ・バッファロー吾郎としてのネタ出番はほと...

Comments


bottom of page