top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

ナイツ土屋、気付かれなさ過ぎてお詫び

ナイツの土屋伸之が、2021年6月10日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』のエンディングで、お詫びする場面があった。


リスナーからのメールで、爆笑問題の太田光がスポーツ新聞のナイツ土屋の競馬予想コーナーを見て、土屋だと気付かなかった、という話が寄せられた。



土屋は、6月8日放送の日本テレビ系『内村&さまぁ~ずの初出しトークバラエティー 笑いダネ』にナイツで、6月9日放送のテレビ朝日系『太田伯山ウイカのはなつまみ』に土屋単独で出演。


『はなつまみ』では、太田やファーストサマーウイカが、土屋に挨拶されたのに土屋と気付かず戸惑ったという話になり、また、『笑いダネ』でも土屋が写真週刊誌に気付かれなかったという話になったため、土屋が『ラジオビバリー昼ズ』で7年共演する清水ミチコに新幹線で挨拶をして気付かれなかったという話を2番組で披露した。


その放送が2日連続になってしまったため、

土屋「2日連続で清水(ミチコ)さんに新幹線で無視された話しちゃいました」。

清水「ありがとうございます」。

土屋「まったく同じ話を2日連続でしちゃいました」と清水と両番組スタッフにお詫びした。



閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トレンディエンジェル、今の芸風になったきっかけ明かす!

お笑いコンビ、トレンディエンジェルが、2022年7月26日放送のニッポン放送『トレンディエンジェル ザ・ラジオショー』で、芸風の由来について明かした。 トレンディエンジェルの斎藤司は元々、ラーメンズに憧れて芸人になり、ネタも凝ったものを目指してやっていた。 だがある時、浅草の寄席『木馬亭』でそういったネタを、スカしてしたところ、かわいがってくれていた先輩のダイノジ大谷から、「なんでハゲネタやんねえ

バッファロー吾郎・竹若元博、後輩に慕われる先輩になる方法は

バッファロー吾郎の竹若元博氏が、2021年5月27日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。コンビ決死から吉本印天然素材時代、そして大喜利イベント『ダイナマイト関西』の人気の秘訣について語った。 現在、お笑いコンビ・バッファロー吾郎としてのネタ出番はほとんどなく、別々に活動していることが多いという。というのも、バッファロー吾郎A氏が吉本興業とエージェント契約を選択したため、コン

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page