top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

ナイツ塙、シソンヌとネタパレに苦言「悔しかった」

お笑いコンビ・シソンヌが、2021年9月6日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。塙があの事の真相について斬り込んだ。



ゲストのシソンヌが登場すると、塙が2021年8月6日放送のフジテレビ系『ネタパレ』でシソンヌ・じろうから好きな芸人として紹介された件について語り出したが、その時の放送で紹介されたナイツのネタ映像が、なぜか2017年の『FNS27時間テレビ にほんのれきし』の『ネタパレ 歴史SP』のために作った企画漫才で、それが流れた。

しかもカンペを見ながらやったレベルの漫才で、それが放送されたことに塙は、「なんか、お互いに損だったなと思って。なんであの漫才だったのかわかんないけど」と感想を漏らした。

発表したじろうは塙のキャラクター性を称賛し、打ち合わせでスタッフから「どのネタとかありますか?」と訊かれたが、最近あまりネタの内容を覚えていなかったので任せたところ、なぜかそうなったという。

それを聞いて塙は「すごいなんか悔しかった、家で(観てて)」と嘆いた。


●ナイツ塙について語るシソンヌじろう




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トレンディエンジェル、今の芸風になったきっかけ明かす!

お笑いコンビ、トレンディエンジェルが、2022年7月26日放送のニッポン放送『トレンディエンジェル ザ・ラジオショー』で、芸風の由来について明かした。 トレンディエンジェルの斎藤司は元々、ラーメンズに憧れて芸人になり、ネタも凝ったものを目指してやっていた。...

バッファロー吾郎・竹若元博、後輩に慕われる先輩になる方法は

バッファロー吾郎の竹若元博氏が、2021年5月27日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。コンビ決死から吉本印天然素材時代、そして大喜利イベント『ダイナマイト関西』の人気の秘訣について語った。 現在、お笑いコンビ・バッファロー吾郎としてのネタ出番はほと...

Comments


bottom of page