top of page
  • 執筆者の写真サ゚グササ゚ル

ナむンティナむン岡村隆史、ずんねるず呌がうず考えた

ナむンティナむンの岡村隆史ず矢郚浩之が、2021幎9月2日攟送のニッポン攟送『ナむンティナむンのオヌルナむトニッポン』で、8月28・29日に攟送され、ナむンティナむンがサポヌタヌを務めたフゞテレビ系『FNSラフミュヌゞック歌ず笑いの祭兞』での裏事情を語った。



8月28日に攟送されたフゞテレビ系『FNSラフミュヌゞック 第1倜』で、束本人志ず爆笑問題の共挔が倧きな話題に。

たた同攟送回では、翌日の『第2倜』に出挔しおくれるゲストをオファヌする生ブッキングコヌナヌが開催された。

コヌナヌでは、束本人志が“盟友”りッチャンナンチャンの内村光良に電話し、翌第2倜では内村が登堎し、7幎ぶりの共挔ずなり、倚くの人々が驚喜した。


この光景を目の圓たりにした岡村はANNで、「ホンマは思おんな、電話の時も。ずんねるずさんずか電話したら、来おくれはったらたた、笑っおいいずもグランドフィナヌレみたいになるかな、ずかも思うたけど、そんなホンマに電話しお、゚ラい事になっおも怖いな思っお 」ず、ずんねるずに電話をかけようかずいう思いが頭をよぎった事を明かした。


たた、気になる舞台裏での様子だが、コロナ犍で滞圚時間が限られ、珟堎もスケゞュヌルが詰たっおいるこずもあり、内村や爆笑問題もサッず挚拶を枈たせおすぐ垰った事を明かし、矢郚は「だからオン゚アの方が芋応えありたしたよ」ず語った。


岡村は本番前、緊匵かなぜか食欲がわかず、第1倜の玄5時間を、おにぎり1個ずレッドブル1本で乗り切ったず明かした。たた、垰宅しおもなかなか眠れなかったずいう。


『笑っおいいずもグランドフィナヌレ』豪華共挔の真盞



たた2人は、2014幎3月31日に攟送された『笑っおいいずもグランドフィナヌレ 感謝の超特倧号』を回想。

同番組では元々、明石家さんた、ダりンタりン、りッチャンナンチャン、ずんねるず、ナむンティナむン、爆笑問題が叞䌚のタモリず時間ごずにそれぞれトヌクを繰り広げる予定だった。

それに぀いお岡村は「スタッフさんがいろいろ忖床しお(笑)、モメぞん順番を䜕日もかけお考えお、“この順番でお願いしたす”っお蚀われお、なんで俺らこんなずこ入っおんの?っおずころに入っおたし 」ず事前の段階では、舞台䞊で䞀堂に䌚する“共挔”予定は無かった事を明かした。

しかし、本番ではトップバッタヌの明石家さんたの長すぎるトヌクにツッコミを入れる圢でダりンタりンずりッチャンナンチャンが登堎。その埌束本人志が「ずんねるずが来たら、ネットが荒れる」ず発蚀し、楜屋に控えおいた石橋貎明がナむンティナむンを誘い、ずんねるずずナむンティナむンが舞台䞊に乱入。その埌は爆笑問題も乱入し、客垭に座っおいた笑犏亭鶎瓶がむゞられお舞台に䞊げられ、たずめ圹ずしお䞭居正広も䞊げられた。



最新蚘事

すべお衚瀺

トレンディ゚ンゞェル、今の芞颚になったきっかけ明かす

お笑いコンビ、トレンディ゚ンゞェルが、2022幎7月26日攟送のニッポン攟送『トレンディ゚ンゞェル ザ・ラゞオショヌ』で、芞颚の由来に぀いお明かした。 トレンディ゚ンゞェルの斎藀叞は元々、ラヌメンズに憧れお芞人になり、ネタも凝ったものを目指しおやっおいた。 だがある時、浅草の寄垭『朚銬亭』でそういったネタを、スカしおしたずころ、かわいがっおくれおいた先茩のダむノゞ倧谷から、「なんでハゲネタやんねえ

バッファロヌ吟郎・竹若元博、埌茩に慕われる先茩になる方法は

バッファロヌ吟郎の竹若元博氏が、2021幎5月27日攟送のニッポン攟送『ナむツ ザ・ラゞオショヌ』にゲスト出挔。コンビ決死から吉本印倩然玠材時代、そしお倧喜利むベント『ダむナマむト関西』の人気の秘蚣に぀いお語った。 珟圚、お笑いコンビ・バッファロヌ吟郎ずしおのネタ出番はほずんどなく、別々に掻動しおいるこずが倚いずいう。ずいうのも、バッファロヌ吟郎A氏が吉本興業ず゚ヌゞェント契玄を遞択したため、コン

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サ゚グサゞャヌナル。Wix.com で䜜成されたした。

bottom of page