top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

ニッチェ、真空ジェシカの「逆ニッチェ」に言及!

女性お笑いコンビ・ニッチェが、2022年2月7日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に、新型コロナ感染で療養中のナイツ土屋伸之に代わり、ピンチヒッター出演。最近話題になっている『逆ニッチェ』について言及した。



・逆ニッチェ画像


・ニッチェが【逆ニッチェ】に触れた事を伝えるツイート


リスナーからのメールで、最近お笑いコンビ・真空ジェシカの川北がやっている、髪を顔の部分に置き、江上の顔写真パネルを両サイドに配置する『逆ニッチェ』について、どう思っているのかと質問が。


問われたニッチェ・江上敬子は、『逆ニッチェ』の他、髪しかない『無ッチェ』も把握しており、こういったギャグをやられていじられる背景について、なぜこんなにいじられるのかがわからないが、「とにかく一つだけ言える事は、一度もお会いしたことはない」と答え、塙も「嘘でしょ!」と面識無しでやっていることに驚いた。


江上がなぜ把握しているのかについて、江上はお笑いファンである、ゆるつさんのTwitterをフォローしており、ゆるつさんによるリツイートで真空ジェシカの数々のニッチェイジリを把握したと明かした。

そして今後のスケジュールによると、4月の営業(ハヤサカ営業)で初めて一緒になるという。


あまりにも会わないので、江上の中では、真空ジェシカ川北について、無礼で生意気な尖った後輩像をイメージしていると明かしたが、以前、『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演した真空ジェシカと対面した塙は、腰が低く礼儀正しい人間だと否定し、擁護した。



・川北による【インフィニッチェ】


真空ジェシカとニッチェが初対面!



ナイツ塙が2022年4月4日放送の『ナイツ ザ・ラジオショー』で、4月3日(日)に行われた『爆笑!お笑いエンタメライブ in金沢』で、真空ジェシカ・川北がニッチェ・江上に初挨拶を行う瞬間に立ち会ったことを報告した。


会場に着いた直後、塙は川北に「ちょっといいですか?」と訪ねられ、「ニッチェさんと初めて会うんですけど、付いてきてもらっていいですか?」と世話役を頼まれた。ニッチェは別に怒っていないが、川北が謝りたいと言うため、ナイツとニッチェの楽屋も一緒だったので、同道することにした。


そしてニッチェを訪ねると、江上は「なんだよ~(笑)、お前らかよ~(笑)、聞いてるよ!(笑)」とまるで少年のようなテンション。「別にいいけどさ~、逆ニッチェはさ~!」という軽いノリに真空ジェシカの2人は戸惑っていた。

しかし川北も、「すいませんでした!」と頭を下げながら、頭の上に江上のお面を付けていて、「って、オイ!」とツッコまれた。

「一枚上手でしたね。川北のヤローが。バカみたいだよ、ホントに」と塙は呆れていた。


・対面後、江上の感想ツイート




閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トレンディエンジェル、今の芸風になったきっかけ明かす!

お笑いコンビ、トレンディエンジェルが、2022年7月26日放送のニッポン放送『トレンディエンジェル ザ・ラジオショー』で、芸風の由来について明かした。 トレンディエンジェルの斎藤司は元々、ラーメンズに憧れて芸人になり、ネタも凝ったものを目指してやっていた。...

バッファロー吾郎・竹若元博、後輩に慕われる先輩になる方法は

バッファロー吾郎の竹若元博氏が、2021年5月27日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。コンビ決死から吉本印天然素材時代、そして大喜利イベント『ダイナマイト関西』の人気の秘訣について語った。 現在、お笑いコンビ・バッファロー吾郎としてのネタ出番はほと...

Comments


bottom of page