top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

乃木坂46柴田柚菜、山崎怜奈と成長を語り合う!

乃木坂46の山崎怜奈が、2022年7月5日放送のbayfm『乃木坂46 柴田柚菜のDreaming time』にゲスト出演。柴田への想いを語った。



この番組は千葉県にあるラジオ局の放送で、柴田もディズニー好き。そこで先日ディズニーリゾートへ行ってきたという山崎。滞在時間が半日だったそうだが、「体力的に」だったそうで、元々、母親とその友達2人が行くのに付いていく形で、母ら3人は朝6時30分から並び、山﨑は途中で合流して、途中で抜けてきたという。

山崎の好きなアトラクションは『イッツ・ア・スモールワールド』で、隠れミッキーや国旗などを探すのが楽しいという。

一方、柴田の好きなアトラクションは最近美女と野獣エリアに出来た『ファンタジーランド・フォレストシアター』。


互いを語り合う



柴田が山崎の印象についてトーク。最初は「ただただかわいくて、美しくて、しっかりしている印象だった」が、それからは自己プロデュース力が高いと感じ、それをメイクさんと話していたと伝えた。

また、「パフォーマンスが大きい」イメージがあると伝えると、山崎は「腕長いからだ。リーチが広いからだよ」と返した。


一方、山崎は柴田を「もっとすごーい静かな子」だと思っていたという。だが「意外と年相応に、ちょっとギャルだった」と感じたそうで、しかし柴田は「社会について学んだ1年でした」と成長をアピールした。


お互いの憧れるところについて。柴田は山崎の「お話が上手」なところ。一方、山崎は「ほくろ」。口元と目尻にあるほくろがうらやましいという。


お互いを動物に例えるなら、柴田は山崎を頭が良くて人懐っこいので「イルカ」に例え、山崎は「ワンちゃん」。柴田は犬っぽくてカワイイ。実は柴田、最近よく愛犬の「ココちゃんに似てるよね」と言われるという。


欲しい特殊能力は、柴田も山崎も瞬間移動だった。


2人の変化



休日の過ごし方についてトーク。柴田の休日は、「メンテナンス行くか、お友達と会うか、実家に帰るか」とアウトドア。家に居るとストレスが溜まるのですぐ出るという。

対して山崎もアウトドアで、メンテナンスか買い物か、友達と会うかだそうで、一日中勉強してそうな柴田のイメージを覆した。山崎も一日勉強で終わる事はなくなったと語った。


柴田は山崎と一緒に出掛ける先に回転寿司を希望。柴田はイクラとエビしか食べられなかったが、最近はマグロの中トロを食べて美味しく感じたので海鮮に興味が出てきたという。そこで山崎は鈴木絢音オススメの回転寿司店に行こうと誘った。


番組の最後に柴田から今日の出来は何点か聞かれ、山崎は「100点」「追加点を狙って行こう」と返した。

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美...

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかった...

Comments


bottom of page