top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。



生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美京平SONG BOOK』のレコーディングで一緒に。



亀田氏が生田と一緒に仕事をした感想は、

「生田さん自体が本当の、ミュージカルもやられる、いろんなこともやってて、しかもいつも凛とされてるじゃないですか。アイドルとしていつも。こんなに完成された完璧なアイドルはいるのか?と思って、実際スタジオに入ったら、本当に完璧だった」と、手を振るわせながら語った。


実際の現場でも、「やるやるとは聞いてたけど、本当にやるねえ」とさらに称賛。


一方、生田も、

「でもめちゃめちゃ亀田さんに導いてもらった感覚です、私は」と返し、

「最初は結構緊張して歌ってたんですけど、なんか皆さんが、一回和やかな空気の中で、思いっきり笑ったテイクが一番良いって」と当時を振り返った。


亀田氏は『卒業』以前から、バックステージなどで話しかけ、生田絵梨花の素晴らしさを感じ、確かめていたという。



閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

明石家さんま、「Cocomiの〇〇欲しい!」

明石家さんまが、2021年6月14日放送のニッポン放送『明石家さんま オールニッポンお願い!リクエスト “漁港の肉子ちゃん”公開記念!サイコウ家族・サイテー家族~』で、声優初挑戦のCocomiの魅力を語った。 さんま「Cocomiの〇〇欲しい!」 Cocomiへの演技指導について訊かれたさんまは、彼女が大阪弁のイントネーションを知らないという点について、 「凄いのが、『堪忍してぇ~』って言うでしょ

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかったが、「毎日すごい楽しかったな~」と語る。  寮では、高山の部屋の向かいには生駒里奈が入室しており、生駒とは初期から仲が良くなっ

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page