乃木坂46筒井あやめ、テニス部を引退した衝撃の理由!
- サエグササエル
- 2022年11月8日
- 読了時間: 2分
筒井あやめが、2021年11月28日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、中学時代にテニス部を退部した衝撃の理由を告白した。
今回のパートナーの弓木奈於は7人兄弟。大学生の弟の誕生日にはシャクレルプラネットをプレゼントし、その弟の誕生日の次の日が誕生日だという中学1年生の妹からは、メークセットを希望されたという。中学1年生がメークをする事に驚きだが、筒井は姉がいたので中学1年生からメークの手始めとして、リップを塗り始めたと語った。
筒井と弓木の好きな匂い
何の匂いが好きかというテーマで、筒井は「クリアファイルの匂いが好き」と告白。理由はよくわからないが、プラスチック的な匂いが良いという。また、弓木は「二条城」の匂いが好きと言い出し、アンダーライブのリハーサル中に、先輩の誰かから二条城と同じような、「懐かしい」畳の匂いを感じさせる「古風な」匂いを感じたという。
その流れで、弓木と筒井は将来住む家には、和室が欲しいと言及した。
筒井、テニス部の引退理由
中学時代、弓木はバスケ部に所属していたそうで、筒井から「意外」だと言われると、弓木はバスケ部在籍時代にもそれを言われたるほどバスケ部っぽくなかったという。
また、後輩を叱れなかったらしく、後輩から「弓木先輩は、先輩って感じしないです」とまで言われていたと語った。
一方、筒井の中学時代はテニス部。だが「寒くなっちゃって、外が。それで辞めちゃったの。辞めたっていうか、行かなくなっちゃったの」とまさかの引退理由を告白。
なので“後輩”という存在が今まで一度もいないため、これから入ってくる5期生が初めての後輩になるので、緊張していると明かした。
Comments