top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

乃木坂46賀喜遥香、絵とアニメ以外の癒し方法明かす!

乃木坂46の賀喜遥香が、2022年6月13~17日放送のTOKYOFM『ONE MORNING』にコメント出演。自身の事や写真集の事について語った。



13日の放送では、OAが6時30分頃という事から、賀喜は「早起きは苦手な方かな~と思います…」と回答。しかし乃木坂46では朝早い仕事が多いそうで、普段は携帯のアラームを起きる予定の30分前から2分ごとに鳴るようにセットして起きていると明かす。

それでも不安な時は、タブレットの方もアラームを同じようにセットして、さらにそれでも不安な時はカーテンを全開にして、朝日の光で起きれるようにしているそうで、おかげでここ最近は遅刻していないと語った。

だが友達にアラームを見られた時に「大丈夫?」と心配されたという。


14日放送ではパーソナリティーの吉田明世のためにオススメのマンガを紹介。

賀喜は昔から好きな『ほむら先生はたぶんモテない』を挙げる。

いつもダルそうにしている生物教師のほむら先生と、そんなほむら先生を追いかける女子高生・蓮見さんの物語で、蓮見さんのアタックに、ほむら先生が軽くあしらう感じがキュンキュンして、そんな2人ともかわいくてめちゃくちゃ好きだと語った。

絵柄もゆるふわで、誰が見ても読みやすく、癒しと胸キュンがあるとオススメした。



15日放送では、自身の元気の源は絵を描くことだと紹介。

癒されたい時は、好きなアニメのキャラなどの絵を描くが、その他にもアニメを観たり、時にはプラモデル作りや折り紙をして、元気を出しているという。

「自分の好きな事をする、自分の好きな事に熱中している時間が、疲れたなあ、っていう気持ちだったりとか、考える時間がないと…、心も暗くならないし、夢中になれることがあって良かったなって思ってますいつも」と癒しの時間を持つ意味を語った。

また、散歩や映画鑑賞など、他のメンバーから聞いた癒しの方法にも興味津々だった。


16日放送では、写真集『まっさら』のロケ地、宮古島のオススメポイントを紹介。

今回のロケで初めて行ったが、「海がキレイでした」と感想。

砂浜が真っ白で、裸足で歩いても全然痛くなかった事に驚き、また海岸に真っ白な野生のヤドカリがいて、「めちゃめちゃ水がキレイなんだろうな」と感じ、宮古島のキレイな景色と独特の空気感で癒されたという。

写真集の中で、宮古島を感じるお気に入りの一枚は、サトウキビ畑の中でジャンプしている写真。よく晴れた青空と楽しそうな私がポイントで、この写真を見て、思い出せるという。



17日放送では、絵を描くのが好きだが、観るのも好き。ということで、パーソナリティーのユージと吉田明世が描いた番組キャラクター『ワンモちゃん』を眺めた。

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美京平SONG BOOK』のレコーディングで一緒に。 亀田氏が生田と一緒に仕事をした感想は、 「生田さん自体が本当の、ミュージカ

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかったが、「毎日すごい楽しかったな~」と語る。  寮では、高山の部屋の向かいには生駒里奈が入室しており、生駒とは初期から仲が良くなっ

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page