top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

井ノ原快彦、1人暮らしで気付いた事!世話になった先輩!

20th Centuryの井ノ原快彦が、2022年10月15日放送のテレビ東京『出没!アド街ック天国』で、若手時代の事を振り返った。



以前、19歳で1人暮らしを始めようと思った時、不動産屋さんから上板橋を紹介された事を語っていた井ノ原。井ノ原も成増などその辺りのエリアで探していたが、ダメになり、品川区の立会川のロフト付きの物件に1人暮らしを始めたと語った。


それはV6結成直後で、親元から1人立ちをして、「なんか知らないけど片付かないな」と思い、そこで掃除の必要に気付き、また洗濯機を買ってなかった事にも気付いたと振り返った。


V6の中で最初に1人暮らしを始めたそうで、ちなみに最初に携帯電話を持ったのも井ノ原で、Tu-Kaだったという。


世話になった先輩



ご馳走してくれた先輩の話題になり、「少年隊とSMAPには、かなりご馳走になってます」と語る。中でも森且行に『つばめグリル』によく連れて行ってもらったが、「でも森君、『グリルつばめ』って言うんだよね~」と懐かしんだ。

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美京平SONG BOOK』のレコーディングで一緒に。 亀田氏が生田と一緒に仕事をした感想は、 「生田さん自体が本当の、ミュージカ

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかったが、「毎日すごい楽しかったな~」と語る。  寮では、高山の部屋の向かいには生駒里奈が入室しており、生駒とは初期から仲が良くなっ

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page