top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

佐久間宣行、久保史緒里を絶賛!「すごいよね!天才だよね!」

テレビプロデューサーの佐久間宣行が、2021年6月23日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』で、乃木坂46・久保史緒里の能力の高さに感動したことを明かした。



久保史緒里が出演する、小説原作の約3時間の音楽劇『夜は短し歩けよ乙女』の舞台を観劇した佐久間は、「素晴らしかったですね~。原作読んでる時の高揚感ていうか、胸のときめきが舞台にぎっしり詰まってて。でね何かね、とにかく楽しい舞台なの。出演者がめちゃくちゃ楽しそうで。その喜びが客席にも充満するすごい良い3時間だったんですけど」と舞台の感想を語る。


続けて、黒髪の乙女役の久保史緒里について言及し、「とんでもなく素晴らしいのよ!マジ、びっくりしちゃった!黒髪の乙女役ってのは、めちゃくちゃ人気キャラだから、これ演じるの大変じゃねえかな?と思ったんだけど、凄かったね、声と歌と踊りと振り」と絶賛。


観劇後に演出の上田誠氏に「久保さん、凄くないすか?」と伝えると上田氏から、「凄いっすよね?あの人ね、振りもね、ゼロ秒で覚えるんすよ」と間髪入れずに返ってきたという。


久保が振りを見たらすぐ覚えられるという事実を知った佐久間氏は、「すごいよね、天才だよね」とその場で返したと明かした。



閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美京平SONG BOOK』のレコーディングで一緒に。 亀田氏が生田と一緒に仕事をした感想は、 「生田さん自体が本当の、ミュージカ

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかったが、「毎日すごい楽しかったな~」と語る。  寮では、高山の部屋の向かいには生駒里奈が入室しており、生駒とは初期から仲が良くなっ

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page