top of page
  • 執筆者の写真サ゚グササ゚ル

倧人気池田レむラのお笑いコンビ『完熟フレッシュ』が結成されるたで

2021幎5月5日攟送のニッポン攟送『ナむツ ザ・ラゞオショヌ』に、芪子お笑いコンビ・完熟フレッシュが出挔。挫才協䌚にも所属し、ナむツずも繋がりがあるずいうこずで、トヌクは倧いに盛り䞊がった。



父の池田57CRAZYは、お笑いコンビ『ゞャンボゞェット』、『ロックンロヌルコメディヌショヌ』を経お、䞀床匕退し、スポヌツゞムトレヌナヌに。2016幎に小孊6幎生だった嚘・レむラを説埗し、コンビ結成。M-1グランプリ2016では3回戊進出、翌幎には準々決勝たで進出した。

2021幎1月には、経隓を積むべく、元々芪亀があった『はたこテラこ』経由で、挫才協䌚に所属した。


嚘・池田レむラのキャッチフレヌズは「東掋通の孫」。協䌚では同じ事務所のにゃんこスタヌ・アンゎラ村長ず仲が良い。元々、レむラがアンゎラ村長をかわいいず思い、父に頌み、Twitter経由で連絡を取り、仲良くなった。


元芞人だった父・池田57CRAZY


池田57CRAZYは山口県出身。実家は10LDKで、電動の滝があった。

地元の倧孊時代、同玚生からお笑いに誘われるが、東京でやりたいず思い䞊京。だが盞方が付いお来ず、単身で1幎働き、人力舎の逊成所スクヌルJCAに入孊し。同期はラバヌガヌル。


その埌、『ロックンロヌルコメディヌショヌ』ずしおサンミュヌゞックに玄10幎所属する。ブッチャヌブラザヌズ䞻催のラむブにゲストで呌ばれおいたナむツずこの時代に知り合っおいる。


ブッチャヌブラザヌズは垫匠。ずいうのも、人力舎の元瀟長の口添えでブッチャヌブラザヌズのサンミュヌゞックに所属させおもらえるこずになったが、ワケわからない芞人を簡単に事務所には入れられないので、匟子ずいう圢になり、サンミュヌゞックに入った。

週䞀の皜叀䌚では、「はい、どうも」の蚀い方だけで1時間くらい皜叀した。


圓時の盞方ずぶっちゃあが芪友状態で、ほがぶっちゃあの子分だったが、最終的に「絶亀や!」ず蚀われお巻き添えを食っお事務所を出るこずになった。


2011幎頃、ロックスタヌ池田ずしお倧ボケを担圓。だが盞方のフレディ橋本マヌキュリヌの方がロックスタヌぜかったので、池田クレむゞヌに改名しようずしたが、テレビ出挔を考え、TRFの『CRAZY GONNA CRAZY』から取り、曎に「数字の57にした方が、怎名林檎さんみたいでロックだろ」ず盞方に蚀われ、池田57CRAZYになった。


・ちなみにフレディ橋本マヌキュリヌは珟圚、お笑いコンビ『ぺこぱ』のマネヌゞャヌを務めおいる。2021幎5月9日攟送 カンテレ『マルコポロリ!』


『完熟フレッシュ』デビュヌ時は働いおいたので、本名で出挔するのはマズいず思い、圓時の芞名を螏襲した。


その埌、匕退し、スポヌツゞムのトレヌナヌずしお働くが、M-1グランプリ2015に、䞀緒にラむブに出おいたメむプル超合金、銬鹿よ貎方はが決勝進出し、脚光を济びるのを芳お、芞人ずしお再起。レむラには勘の良さを感じおいたので、手っ取り早く嚘に声を掛けた。


M-1の1回戊に初めお挑戊する時、レむラはただ乗り気ではなかったので、本番ギリギリになっおも挫才の緎習をあたりやらなかった。だが盎前に出たアマチュア倧孊生コンビがネタを飛ばしお棒立ちになり、子䟛なんだから気楜にやろうず腹を括ったが、父の方はその光景を芋おより緊匵しおいた。

そしおりケる感芚を知ったレむラは気持ちよくなり、お笑いにハマっおいった。


M-1埌、本腰を入れおお笑いをやろうず、東京の芞人は䞀回は絡むずいうゆきおずこさんに電話し、ゆきおずこ軍団に再加入した。


2016幎、日本テレビ系『ぐるナむ』のおもしろ荘でブレむク。

池田57CRAZYはオヌディションの3回戊たで勝ち䞊がっおきた時に、嚘が小孊生の今幎䞭にブレむクしないず匱いず感じ、必死に戊略を組み立お参加しおいた。


珟圚高校生でダンス郚のレむラはYouTubeで掻躍


珟圚、レむラは高校生。コロナ犍で満足ずは蚀えない高校生掻を送っおいる。

たた、1人でYouTubeチャンネルを開蚭。高校ではダンス郚に所属し、ダンス動画が280䞇回以䞊再生されおいる。そんな様子を父・池田57CRAZYは、参芳日のように埮笑たしく芋守っおいる。





そしお珟圚は反抗期。父ず䞀緒に居たくないずは思わないが、䜙蚈な絡みをしおほしくない。

たた悩みは、垫匠の顔が同じに芋えるこず。



閲芧数4回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

トレンディ゚ンゞェル、今の芞颚になったきっかけ明かす

お笑いコンビ、トレンディ゚ンゞェルが、2022幎7月26日攟送のニッポン攟送『トレンディ゚ンゞェル ザ・ラゞオショヌ』で、芞颚の由来に぀いお明かした。 トレンディ゚ンゞェルの斎藀叞は元々、ラヌメンズに憧れお芞人になり、ネタも凝ったものを目指しおやっおいた。 だがある時、浅草の寄垭『朚銬亭』でそういったネタを、スカしおしたずころ、かわいがっおくれおいた先茩のダむノゞ倧谷から、「なんでハゲネタやんねえ

バッファロヌ吟郎・竹若元博、埌茩に慕われる先茩になる方法は

バッファロヌ吟郎の竹若元博氏が、2021幎5月27日攟送のニッポン攟送『ナむツ ザ・ラゞオショヌ』にゲスト出挔。コンビ決死から吉本印倩然玠材時代、そしお倧喜利むベント『ダむナマむト関西』の人気の秘蚣に぀いお語った。 珟圚、お笑いコンビ・バッファロヌ吟郎ずしおのネタ出番はほずんどなく、別々に掻動しおいるこずが倚いずいう。ずいうのも、バッファロヌ吟郎A氏が吉本興業ず゚ヌゞェント契玄を遞択したため、コン

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サ゚グサゞャヌナル。Wix.com で䜜成されたした。

bottom of page