日向坂46・金村美玖、厨二病時代を告白
- サエグササエル
- 2022年11月19日
- 読了時間: 1分
日向坂46の金村美玖がパーソナリティーを務めた2021年5月28日配信のAuDee『ベルクpresents 日向坂46の余計な事までやりましょう』は、【いちばんの金村警察はカネムラ自身!?】というサブタイトルで配信された。
この日の回は、金村美玖の過去の発言などを掘り下げる『金村警察』企画を実施し、リスナーからのタレコミを紹介したが、配信では自身が見つけた物も紹介。金村は、「見つけちゃいましたね。やっぱいちばんの金村警察は自分だな」と語りだし、2020年4月23日に更新した自身のブログのその日のタイトル『空を見上げると良いことありそうです。」を紹介し、その内容が厨二病みたいだと告白。
●金村美玖2020年4月23日のブログ
金村は当時の心境を、「1回(厨二病のゾーンに)入っちゃったんですよね。そこに」と釈明。
ブログでは一番最後に空の写真を上げ、
「空の写真に、『澄む』って書いてるのめちゃめちゃイタイ」と恥ずかしがりながら、「なんですか、この『澄む』って、わかるけど…。その言葉いらないよ!」とツッコんだ。
ブログの内容について、カメラを買い立てで写真を上げたかったと釈明したが、恥ずかしさは消えなかった。ブログを更新した翌日の時点ですでに後悔していたという。夜のテンションで思い切ってブログを上げず、朝に書いた文を見返すことを心掛けることを宣言した。
Comments