日向坂46佐々木美玲、メンバーに服をあげる時必ず言うこと
- サエグササエル
- 2023年4月22日
- 読了時間: 1分
日向坂46の佐々木美玲が2021年8月6日放送のTOKYOFM『星のドラゴンクエストpresents 小坂菜緒の小坂なラジオ』に休養中の小坂に替わって代打出演。なかなか捨てられない物について語った。
佐々木は、なかなか捨てられない物を訊かれ、自身はそもそも物を捨てられない人間で、1人暮らしなのに4~5人用の冷蔵庫を使っているため、家に来た他のメンバーから、「実家?」と言われているという。
そんな佐々木は、「文房具」と「服」と答えた。
「文房具」はたまに使うホッチキスやセロテープが捨てられなくて、また、小学生の時はペンを集めるのが好きで、実家には大量のペンがあるという。
「服」は気に入った物を買うのだが、アイドルやモデルとしての仕事上、何回も着れないらしく、そんなジレンマから「気に入って買ったのに~」と歯がゆい思いをしており、そんな時は他のメンバーにあげていて、「それが一番の服への愛情かな、と思います」と語った。
また、AuDeeの未公開追加版では、服をあげる時に、「5年後に返して」と言っている事も明かした。
ちなみに、シンプルなものは何回も着れるが、柄物は「人に覚えられやすそう」と思ってしまい、そんなに着れないという。
佐々木は結婚式の二次会で着るようなドレス風の服が大好きだが、「私服で着るとすごい目立ってしまうので」、握手会やミーグリ(ミート&グリート)でしか着られないと語った。
Comments