top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

日向坂46佐々木美玲、メンバーの遅刻事情明かす

日向坂46の佐々木美玲が、2021年7月16日放送のTOKYOFM『星のドラゴンクエストpresents 小坂菜緒の小坂なラジオ』に、休養中の小坂菜緒に替わって代理出演。日向坂46の集団生活で起こる、遅刻が多いメンバーについて語った。


日向坂の遅刻常習者は



7月のテーマ【汗だくになりました】にちなみ、リスナーから、会社が引っ越したことを忘れて遅刻して汗をかいた、というメールから遅刻の話に。佐々木は3~4年前、けやき坂46の『それでも歩いてる』のMV撮影の日に寝坊してマンションに迎えに来てもらい、大慌てで家を出たため、コンタクトレンズを入れるのを忘れて、視界がぼやけたままMV撮影を行った。それがトラウマとなり、それからは遅刻していないと語った。


さらに、「メンバーで遅刻魔がよくいるんですけど」と高瀬愛奈の名前を挙げ、高瀬が「とにかく遅刻して…」と1~5分以内の地味な遅刻をよくしていると暴露。だが高瀬が「遅刻してないよ~」とごまかすので、メンバーみんながカンカンだったという。

だが、しっかり者の影山優佳から「私は5分前に乗ってるんだから、ちゃんとあなたも5分前から乗って!」と叱られ、高瀬も「ごめんなさい」と謝ったという。

「そういうのも言い合える仲ですね。ダメな事はダメだよ~って。そんな感じです」とまとめた。


お部屋選びのポイントは



リスナーから『1人暮らしの部屋を選ぶ時のベストワン』を訊かれた佐々木は、「キッチン」と回答。

佐々木はけっこう料理するため、キッチンの水道の周りや調理するところが狭すぎると、「さすがに使いづらい」と説明。部屋を選ぶ際は、水切りなどを置くスペースを想定して、調理スペースがどれくらい残るかを考慮して選ぶという。


また、スタッフから、(芸能人らしく)タワーマンションじゃないの?と訊かれると、「私そこ気にしないタイプです。だって外なんて見ないじゃないですか、毎日。最初は見るかもしんないけど、むしろカーテンずっと閉めちゃうタイプなので。それくらいけっこう紫外線がダメな人間なので」と答えた。

さらに、「夜景は…私は見ないですね。車とか乗ってたりすると、空見て音楽聴いてることが私は多いです。私にとってお風呂よりその時間の方がリラックスしてます」とリラックス方法を語った。



閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美...

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかった...

Comentários


bottom of page