top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

櫻坂46齋藤冬優花&大沼晶保、BACKS LIVE!!練習秘話語る!

櫻坂46の齋藤冬優花と大沼晶保が、2022年1月24日放送のNHKラジオ第1『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』にて、『BACKS LIVE!!』の練習風景について語った。



番組冒頭、パーソナリティーのロッチのコカドケンタロウから、「どうなんですか?澤部にはもうスラムダンクは渡しました?」と質問が。齋藤は自身の冠番組『そこ曲がったら、櫻坂?』の前身、『欅って、書けない?』内で、ハライチ澤部佑に読み終えたスラムダンク全巻を渡す事を約束しており、以前に出演した際も、その話になった。


だが齋藤は、「まだなんですよ」と回答。コカドから「ちょっと早くしてくださいよ」とツッコまれた。

齋藤は状態の確認だけしているそうで、最初に約束してからもう3年経つと語る。


するとコカドが澤部に薦められて1巻だけ読んだと話し、「めっちゃ面白かってん。だから俺にくれへんかな?」と申し出ると、齋藤は「ああ、全然良いですよ」とまさかの返答が。

するとさすがにコカドから「なんでそこで“ええ”って言えんの?澤部の事考えんと?」とまたツッコまれ、齋藤にどちらに渡すかを委ねた。


正月返上で練習



1月8日、9日に『BACKS LIVE!!』が行われ、齋藤と大沼晶保も参加したが、正月を挟んだので、齋藤は自分自身と向き合う時間をかなり取れたと語った。


大沼によると、「1月2日から自主練やってもいいよって言われてて、私も(リハーサル室)行ったんですけど、冬優花さんも来てくださって…」と2人とも2日から自主練習に参加しており、齋藤によれば3~4人練習していたそうで、それを聞いたロッチの2人も感心していた。



閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美...

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかった...

Comentários


bottom of page