top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

渡辺徹、アイドル時代の暴走を語る

今年芸歴40周年を迎える俳優・渡辺徹が、2021年8月27日放送のニッポン放送『中川家 ザ・ラジオショー』にゲスト出演。若くしてスターとなった二枚目俳優でありながら、気取らない理由について語った。



リスナーからの質問メールに渡辺は「俺、アイツあんまり好きじゃなかったんですよ」とデビュー当時の自分を回想。

当時の芸能界はアイドルブームで、若くして芸能界に登場するとすぐにアイドル扱いされ、自分でも「俺、違うのにな」と思いながら活動をしていたそうで、昔の写真には、アイドル扱いされる自分に飽きて、明後日の方向を向いているものもある。


そんな思いから、渡辺は『ザ・ベストテン』のトークコーナーなどで、自分から「アイドルのヒミツ!実は俺、肉付いてまーす」とたるんだお腹を見せたり、「自分で自分の乳頭が舐められます」と言って生放送で実際に披露して、ひんしゅくを買うことをしていたという。

しかもその時は、自身の曲『約束』が3位にランクインした大事な時期だった。

 この事は『ザ・ベストテン』司会の黒柳徹子さんに会う度に言われると語った。



閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

篠山紀信名言集・2

写真家・篠山紀信が2021年7月26日放送のTOKYOFM『坂本美雨のDearFriends』にゲスト出演。かねてより親交のある坂本美雨氏とトークした。 ・番組公式Instagram https://www.instagram.com/p/CRxyI9xsvcz/?utm_source=ig_web_copy_link 「褒められるっていうのがすごく僕はね、嬉しかったんです。だから僕はね、今でも、

神尾楓珠、運転好きで片道5時間も苦ではないと語る

神尾楓珠が、2021年11月放送のニッポン放送『オールナイトニッポン0』内の企業コラボCM『コラボレートニッポン0(ZERO)』で、損害保険ジャパン株式会社とコラボし、当月のパーソナリティーを務めている。 15日の放送では、アニメを観る、音楽を聴く、ドライブをするという趣味を明かした。 16日の放送では、趣味がドライブで休みの日にはよくドライブをしていると語り、主に友達と自然の多い場所に出かけてい

篠山紀信名言集・1

写真家・篠山紀信が2021年7月21日放送の『山崎怜奈 誰かに話したかったこと。』にゲスト出演。短い出演時間ながら数々の名言を残した。 「(AKB48の)“神7”なんていうのはさ、元はと言えば、私が選んだようなものですよ」 まだ世間の人がほとんど知らなかった頃のAKB48の写真を依頼され、最初の写真集を手掛けた篠山氏。当時のメンバーの雰囲気は、「来年は無いわよね、きっと」という感じだったという。篠

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page