top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

神尾楓珠、運転好きで片道5時間も苦ではないと語る

神尾楓珠が、2021年11月放送のニッポン放送『オールナイトニッポン0』内の企業コラボCM『コラボレートニッポン0(ZERO)』で、損害保険ジャパン株式会社とコラボし、当月のパーソナリティーを務めている。



15日の放送では、アニメを観る、音楽を聴く、ドライブをするという趣味を明かした。

16日の放送では、趣味がドライブで休みの日にはよくドライブをしていると語り、主に友達と自然の多い場所に出かけていると語った。


17日放送では、「車でどこまで遠出したことありますか?」という質問に神尾は、岐阜県の下呂温泉まで車で行ったと回答。

片道5時間ぐらいかかり、また一緒に行った友達が免許を持っていなかったので、神尾がずっと1人で運転を担当したという。


だが神尾は運転が好きで、ロングドライブが苦ではないと語り、「もっと遠くに行きたいですね、四国とか。特に目的は無いんですけど(笑)、なんか人生で一回、めちゃくちゃ長いドライブしてみたいなと思いました」と夢を語った。


18日の放送では、家族でのドライブを聞かれ、祖母の家が岩手で、お盆には家族で交代しながらドライブをしていると語った。



閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

篠山紀信名言集・2

写真家・篠山紀信が2021年7月26日放送のTOKYOFM『坂本美雨のDearFriends』にゲスト出演。かねてより親交のある坂本美雨氏とトークした。 ・番組公式Instagram https://www.instagram.com/p/CRxyI9xsvcz/?utm_source=ig_web_copy_link 「褒められるっていうのがすごく僕はね、嬉しかったんです。だから僕はね、今でも、

篠山紀信名言集・1

写真家・篠山紀信が2021年7月21日放送の『山崎怜奈 誰かに話したかったこと。』にゲスト出演。短い出演時間ながら数々の名言を残した。 「(AKB48の)“神7”なんていうのはさ、元はと言えば、私が選んだようなものですよ」 まだ世間の人がほとんど知らなかった頃のAKB48の写真を依頼され、最初の写真集を手掛けた篠山氏。当時のメンバーの雰囲気は、「来年は無いわよね、きっと」という感じだったという。篠

倉本聰、田中邦衛さんを語る

2021年4月23日放送の『さだまさしのオールナイトニッポンGOLD』に脚本家・倉本聰が富良野から電話出演。3月24日に亡くなられた、倉本が脚本を手掛けたフジテレビ系ドラマ『北の国から』の主演を務めた田中邦衛氏について語った。 主人公・黒板五郎を表現するにあたって倉本氏が求めたのは、人間の弱さ、狡さ、情けなさ。 「欠点をいっぱい持ってない人間って、魅力ないですよね」。 そんな思いを乗せて『北の国か

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page