top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

相席スタート山﨑ケイ、ためらう結婚式に東MAXからアドバイス

2021年6月1日放送のニッポン放送『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』に相席スタート・山﨑ケイがリモート出演。自身の結婚式開催について、パーソナリティーの東貴博と語り合った。



2人の関係は、5月30日放送のテレビ朝日系『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞』に山﨑が結婚式を挙げるべきか悩んでいるということで出演し、番組側が芸人の結婚式&披露宴のプライベート映像を紹介。その中に、東貴博と安めぐみの結婚披露宴の2次会のビデオがOAされた。


その内容は、ラフな格好の爆笑問題・太田光が乱入し、終始主役の東貴博にくっつき、マイクを持って放送できないレベルのことを言い続けるというものだった。


それについて山﨑は番組Twitterで感想を改めて告白した。



そして東は『ラジオビバリー昼ズ』のエンディングで、13時からの『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演する、別スタジオにいる山﨑ケイとリモート共演。『シンパイ賞』では、東はVTR出演だったため、山﨑に直接感想を訊いてみると、「爆笑(問題)の太田さんが大暴れしているのを見て、絶対にやりたくないと思いました」とコメント。

それについて東からは、「もし日曜日にやるんだったら、夕方前に終わるようにしないと、来ちゃうから。ラジオ(TBSラジオ『爆笑問題の日曜サンデー』)終わりで来ちゃうから」とアドバイス。


そして改めて太田の乱入について、「ひどかったー。3時間酒も飲まずにね、ずっと下ネタ言い続けたから」。

山﨑「最~低」

東「最低だよ、本当に。俺が主役だっつってんのに。ふらっとさ、カジュアルな服で来てさ。スーツでもないのに。呼んでねえんだから。欠席で(ハガキが)来てたのに来てたから」と振り返った。


ちなみに、『シンパイ賞』の放送では、東のビデオで太田の発言はピー音が被せられていたが、番組演出の舟橋氏によると、


「スピーチは、東さんに貸していただいた大元の素材テープからもうピー音で消されていました。固く封印されていました。」


とのことである。



閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示

トレンディエンジェル、今の芸風になったきっかけ明かす!

お笑いコンビ、トレンディエンジェルが、2022年7月26日放送のニッポン放送『トレンディエンジェル ザ・ラジオショー』で、芸風の由来について明かした。 トレンディエンジェルの斎藤司は元々、ラーメンズに憧れて芸人になり、ネタも凝ったものを目指してやっていた。 だがある時、浅草の寄席『木馬亭』でそういったネタを、スカしてしたところ、かわいがってくれていた先輩のダイノジ大谷から、「なんでハゲネタやんねえ

バッファロー吾郎・竹若元博、後輩に慕われる先輩になる方法は

バッファロー吾郎の竹若元博氏が、2021年5月27日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』にゲスト出演。コンビ決死から吉本印天然素材時代、そして大喜利イベント『ダイナマイト関西』の人気の秘訣について語った。 現在、お笑いコンビ・バッファロー吾郎としてのネタ出番はほとんどなく、別々に活動していることが多いという。というのも、バッファロー吾郎A氏が吉本興業とエージェント契約を選択したため、コン

  • alt.text.label.Twitter
  • alt.text.label.Instagram

©2022 サエグサジャーナル。Wix.com で作成されました。

bottom of page