top of page
  • 執筆者の写真サエグササエル

間島和奏、実家は高級マンションでお嬢様?

2021年5月14日放送のテレビ朝日『ラストアイドル ラスアイ、よろしく』で、メンバーの間島和奏がお嬢様であることが明かされた。



番組では、新曲『君は何キャラット?』のカップリング曲『瞳キラキラ』を唄う、ファン投票で選ばれた9人のメンバー『オレトクナイン』の冠企画【オレトクナイン所持金ダービー】という、メンバー8人の所持金の多さの順位を霜降り明星が予想する企画を開催。8人のメンバーには内緒の抜き打ちで実施した。






また、霜降り明星へのアドバイス役として、新曲『君は何キャラット?』でセンターを務める西村歩乃果が「予想屋にしやん」として登場。メンバーの性格や環境を知る人間として、的確なアドバイスを行った。


間島和奏の実家は高級マンション?



出走枠の1つに選ばれたメンバーの間島和奏は東京出身の21歳。ラストアイドル1期の初代暫定センターであり、集団行動ではリーダーを務めた。


出走表の間島の欄には「実家がお金持ち」と書かれており、にしやんこと西村歩乃果から、「実家がね~良いところにあるんですよ。私が美容室時代の時かな。に、うわ、ここ良いマンションだなあって思ってたマンションに住んでました」と明かされた。





財布から衝撃のモノが!



「にしやん曰く、超生真面目なお嬢様」と紹介され登場した間島のカバンから、3年愛用している薄ピンクに赤のドット柄のSwankissの財布が取り出され、千円札、一万円札が出てきた後、にしやんが最後に取り出したのは、現在なかなかお目にかかることのできない弐千円札1枚だった。これには霜降り明星・せいやも「トリッキー!」とリアクションした。

ちなみにこの日の所持金総額は15,346円。結果は3位で、1位は現役高校生メンバー・小澤愛実の22,118円だった。




閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

音楽プロデューサー・亀田誠治、生田絵梨花を絶賛!

乃木坂46・生田絵梨花が、2021年4月29日放送のニッポン放送『ナイタースペシャル 日比谷音楽祭2021 on RADIO』にリモート出演。音楽プロデューサー・亀田誠治氏から賞賛を受けた。 生田はパーソナリティーの亀田誠治氏とは、2021年3月24日にリリースされた『筒美...

乃木坂46 高山一実、芸能界引退を撤回したターニングポイント

乃木坂46の高山一実が2021年9月19日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』で、芸能界引退を取りやめたターニングポイントについて語った。 忘れられない思い出として「寮生活」を挙げた高山。 寮には親以外を入れるのは禁止だったので、地元の友達が多かった高山にとってはキツかった...

Comments


bottom of page